Now Loading...

N様お引渡し&コグマホームの秋の大感謝祭のお知らせ

2014年11月23日

こんにちは。
調布店ハウスアドバイザーのいわわきです。
本日埼玉県川口市Nさまのお引渡しをしてきました。
Nさまとは土地探しからのおつきあいです。
コグマパンを持って、埼玉まで一緒に遠征し、いろいろな土地を見ました。
完成したのは奥様の夢がいっぱいつまったナチュラルハウス。
DSC_0088.jpg
キッチンを決めるときも、やさしいご主人の後押しで
DSC_0045.jpg
DSC_0027.jpg
奥様大満足の笑顔です
こちらまで幸せのおすそわけを頂くようです。
DSC_0092.jpg
「絵本からとびだしたような森の中のお菓子屋さん」が奥様のコンセプト。
そのお人柄があふれでるような、あたたかみのあるお宅になりました。
N様のお宅にたくさんの笑顔があふれますように・・
さて、11月30日のコグマホームの秋の大感謝祭では、
11時半からのセミナーにて、このようなかわいいお家のつくりかたをこっそりお知らせします。
家づくりのはじめの一歩として、どんな伝え方をしたらよいのか・・とか
コグマ流造作家具のつくりかたなど、皆さんが楽しめるセミナーにしたいと思っています。
当日は雑貨の販売や、お子様が楽しめる企画も盛りだくさんです。
かわいいもの、おいしいもの、楽しいもの、お得なものがたっぷりつまった1日になりますので
皆様お気軽に遊びにいらして下さい!