Now Loading...

コグマのマス釣り大会

2015年6月22日

先日、あきる野市の国際マス釣り場にて、毎年恒例のマス釣り大会を開催しました。
昨年よりも倍くらい多い人数での開催となりました。
DSCF2312.jpg
まずは、開会式にて、自己紹介。お客様も協力業者の皆さん・そのご家族、コグマスタッフとその家族。皆の名前を覚えるのも大変でも、今日会ったばかりとは思えない程、楽しく一日を過ごしていました(特に子供達は友達作りが得意です)
DSCF2363.jpg
マス釣り大会開始。開始すぐに、どんどん釣っていく人もいれば、なかなか釣れない人もいて、面白いですね
DSCF2347.jpg
釣れた瞬間に立ち会えました〜記念に一枚素敵な笑顔です
DSCF2393.jpg
釣り大会が終わると、バーベキュー大会
なんだかんだいっぱい食べちゃいました・・・ダイエットは明日から〜
DSCF2420.jpg
最後に子供たちによる、スイカ割り
私たちが子供のころにはよくやりましたが、最近はなかなかやらないかも・・・
意外と難しいし、当たっても中々割れなくて、最初は苦戦していました・・・が、さすがはお子ちゃま達。コツをつかんでしまえば、きれいに割れます
DSCF2433.jpg
そして、表彰式。キッズの部大物賞1位は、なんと三姉妹の姉妹。
景品のおもちゃをもらって大喜び
DSCF2457.jpg
大人の部の大物賞1位は、断熱屋さんでした
DSCF2427a.jpg
最後に、全員で集合写真
天候は、快晴とはいかなかったものの、午前中は、なんとかもって、午後から少し雨がちらつきました。
でも土砂降りにはならず、終わるころには、空も明るくなってきていました。
毎年こうやって大人数でワイワイ楽しめるイベントをしていけたらいいですね
今回参加出来なかった方も、次回は子供たちに色々な体験をさせてあげられる、コグマのイベントに是非参加してみてください。