Now Loading...

ゆめをかたちに

2015年11月21日

2年点検で、埼玉県にお住まいのAさま邸にお邪魔させていただきました♪

9月5日に1歳になったばかりのH君と、人懐っこい愛犬のラブちゃん♪
aokitei (6)
人見知りでなかなか全身を見せてはくれなかった愛猫のつゆちゃんと…A様ご夫妻とでお出迎えいただきました。          aokitei (2)
奥さまが“アン&アンディ”やオールドアメリカン調のカントリー雑貨がお好きなご様子で、白を基調としながらもポイントポイントに木やブリックレンガを配しているので、かわいいながらも落ち着きのあるリビングでした。
aokitei (8)
aokitei (7)
カントリー雑貨たちが物語や絵本のなかの世界のように、とても素敵にディスプレイされていました。また、窓から見える風景も借景となって、まるで絵本の1ページのようです。
aokitei (4)
もともと奥様は雑貨が大好きで、サイトを見てお気に入りのグッズ・雑貨を探しては、コレクションをしていたそうです。
aokitei (9)
雑貨集めのネットサーフィンの中でコグマホームと出会い、ひと目で家づくりのコンセプトと外観を気に入って下さったそうです。旦那さまと『遠くないから行ってみようか?』と当時のモデルルーム(あきる野市)に、お2人でご来場下さいました。
ひと目であきる野のモデルルームやお家の内装の雰囲気も気に入り、とんとん拍子に建築に話が進んだそうです。
また、奥様は『当時のモデルルームにあった明るい吹抜け・室内窓・植栽プランターのディスプレイがとても気に入って下さったようで、迷わずAさま邸の設計にも、組み込んで下さいました。
aokitei (3)
奥さまは家づくりのなかで、まさか自分の理想が叶うとは思ってもいなかったそうですが『コグマホームとの出会いが、私の夢をかたちにしてくれました』と笑顔いっぱいでおっしゃって下さったことに、きもちがあたたまりました。
aokitei (1)
こらからもコグマホームが、皆さまの“夢をかたちにする・・・”お手伝いをさせて頂ければ幸いです♪