Now Loading...

人からひとへ・・・伝わる想い・・・

2016年2月2日

こんにちは、八王子店のわたべです。2月に入りインフルエンザが流行しているようですが、みなさま心もからだもお元気でいらっしゃいますか?
既にご存知のかたもいらっしゃるとは思いますが、“KOGUMA HOME ご紹介制度”という制度を設けております。
O (8)
OBさまにご協力をいただき、みなさまに愛されている『コグマの家』をより多くの方々に知っていただく為に、ご紹介頂いたOBさまにさまざまな特典を設けている企画ではありますが、OBさまからご友人へ、実際『コグマの家』を見ていただき、ご友人がお暮しになっている家を見て頂くことが、コグマホームへの大きな後押しとなっております。
O (9)
この“Oさま”のお宅は、ご友人が数年まえにコグマホームで注文住宅を建てて、実際お暮しになっている率直なご意見・ご感想を鑑みて、数あるホームビルダーの中から、結果『コグマの家』を選んで下さりました。
O (4)
人からひとへ・・・のつながりは、何よりも強いものだとつねづね実感しております。
自分にとっての“素敵なお家”はひとそれぞれですが、遠く多摩丘陵が見渡せる高台にそびえるO邸もとっても素敵な佇まいのお家でした。
O (3)
枕木をあしらったガーデンウォールを配し、真っ赤なポストが印象的で、何よりもO様ご自身が『この新居で過ごす2015年の元旦の初日の出を、このリビングから見れた事はとても感動的で、この場所に家を建てられて本当によかった』と改めておもったそうです。
そのお話を伺いながら、わたくしも胸がじ〜んとあつくなりました。
O (1)
眺望のよさ・・・、眺めの良い部屋・・・、何にもかえがたい贅沢な空間だと思いました。
素敵なお話をお聞かせ下さり、ほんとうにありがとうございました。
O (5)
梅の花が咲き、九州の出水では鶴の北帰行もはじまり、全国から“春の便り”は届いておりますが、寒暖の差が激しい折、くれぐれもお身体ご自愛くださいますことを、切にお祈りいたします。