2019新年会★

2019新年会★

こんにちは♪
先日、KOGUMA HOME新年会が立川の某ホテルで行われました♪
KOGUMAに協力して下さる業者様やメーカー様を招待しての会です♪

そんな新年会では毎年、お客様投票+社員投票で表彰式があります!!

 

*施工業者部門 最優秀賞*
水木設備様

 

*施工業者部門 優秀賞*
(株)一新技研様

 

*協力業者部門 最優秀賞*
岡田電気産業(株)様

 

*協力業者部門 優秀賞*
(株)丸忠商店様

 

社員からの投票で決めさせていただきました。

 

そして!
こちらも毎年恒例の新入社員からのひとこと挨拶。
今年は新卒で入社した工事部・飯塚♪

若い、かわいい子が入ってきました…。
このルックスで工事部という入社当初は『大丈夫…?!』という雰囲気でしたが
とってもしっかり者の頑張り屋さんです!!

 

そして終盤にはイベント幹事の交代式(?)。
当社のイベントの詳細を決める『幹事』は毎年この新年会で交代します。
去年1年の幹事を務めた手島・福田・藤井・橘も、この日で幹事の仕事は終了!!

 

本当にお疲れ様でした!!

そして、今年の幹事が発表!!(当日まで知らされていませんでした。)

 

今年は、古沢・中島・国分・飯塚の4人が幹事に選ばれました…!!
そう!私、幹事になりました~(汗

入社以来、お留守番という立場でイベントにはほぼ参加していない私が、急に幹事などできるのだろうか…。
という不安が大きいですが、皆様とイベントの空間を味わえる良い機会とプラス思考で
頑張って務めさせていただきたいと思います!!

ちなみに、中島・國分・飯塚は初幹事。
全ては古沢の指示の元動くことになりそうです…(笑

今年ももちつき大会に始まり、4月頃には新春大感謝祭、マス釣り大会やLIXIL秋祭りなど…。
準備は大変ですが、皆様とお会いできるのを今から楽しみにしております♪

 

そんなでKOGUMA新年会。
今年も無事この会を開くことができました。
改めて今年一年もどうぞよろしくお願い致します。

 

國分