休日は気になっていた場所に・・・

休日は気になっていた場所に・・・

こんにちは。
昨日は定休日だったこともあり、ちょっと足を伸ばして気になっていた場所に行ってみました。

2015年に日本初上陸したNY発の『Shake Shack(シェイクシャック)』というハンバーガー屋さんです。

 

NY発というだけあってオシャレな店舗とボリュームもあるバーガーです。
やっと食べれたバーガー、大満足です。

他にも桜フレーバーの飲み物やホットドックなどいろんなメニューがあるそうですよ。
都内や横浜に店舗が多いのでちょっと遠いと感じる方もいるかもしれませんが、行く価値ありです。
ぜひお休みに『どこいこうかな~』なんて考えてる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

お店の情報は→https://www.shakeshack.jp/

 

酒寄

 

追伸:他にもいろんなところに行きました。
たまには羽根をのばすのもいい気分転換になりますね。