ニッチ作ってます!!

ニッチ作ってます!!

こんにちは♪
現場に行った際ニッチを作っていたのでその様子を撮影してきました★

最近ご要望の多いニッチですが、
このお家はニッチの中にスイッチと給湯器リモコン、インターフォンを設置します。
出っ張りがないので、邪魔にならずとてもスッキリとしますよ♪
アーチ型というところも可愛いですよね!!

ニッチはスイッチ等はもちろんですが、雑貨を置くスペースとしても大活躍します。
お気に入りの1点を飾るもよし、季節によって衣替えするのも楽しいですよね♪
最近ではマガジンニッチも気になるところです。

作る場所は、玄関やキッチン横、室内、廊下、階段の入口などなど
様々な場所につくることが可能です。

形もアーチ型やスクエア型、ちょっと波打った変形型など
希望に合ったデザインで作成することが可能です!!

 

 

人気のニッチ、注文住宅をお考えの際は是非検討してみてくださいね♪

荻野