雑誌掲載情報♪

雑誌掲載情報♪

こんにちは♪

コグマホームが『東京で建てる注文住宅 2020春夏~はじめての家づくり特大号~』
に掲載されました♪

今回はなんと…!!

社長のインタビュー記事が載っています…!!
コグマホームの名前の由来や、どんな家づくりを目指しているのか
社長自ら答えて下さっています♪

こう見ると、いつも近くにいる社長がちょっと遠い人に感じますね…。
是非皆様もご覧くださいね!!

この『東京で建てる注文住宅 bySUUMO』には定期的に掲載させていただいております。
毎回違う施工例を載せて皆様にお届けしておりますので、是非チェックしてみてくださいね★

今回は…

埼玉で建てた新築OB様が掲載されています♪
この輸入キッチン…可愛くないですか?!
コグマオリジナルのナチュラルキッチンを気に入って採用してくださいました♪
設計担当は古沢、コーディネーターは斎藤の物件になります。

撮影はKOZIKAの方で行かせていただきましたが、本当に素敵なお家でした♪
ご協力いただきありがとうございました!!

 

そして、会社紹介のページも毎回ちょっとずつ変わっています♪

 

今回もステキなお家がたくさん載ってます~♪

雑誌全体も『はじめての家づくり特大号』とあって
見ごたえ有りです!!

その名の通り『家づくりを考え始めた方』は是非お手に取ってみてくださいね♪