母の日プレゼント♪

母の日プレゼント♪

こんにちは♪
先日は『母の日』でしたね!
皆さんはどう過ごされていましたか?

私は、今年は『レインボーカーネーション』1輪と
シュークリームをプレゼントしました!

このレインボーカーネーション、可愛くないですか?!
母は紫系の色が好きなので、その色系のアレンジメントにしようかなと思ったんですが、
お花屋さんに行ったときに、このカーネーションを見つけて一目ぼれしました♪
いっしょに『お母さんいつもありがとう』というバルーンも追加で購入しましたよ♪

一輪でもとっても華やかですよね!!
いつも、アレンジメントでしたが、たまには一輪のプレゼントも良いかもと思いました♪

今年はコロナの影響もあって『母の日』ならぬ『母の月』ということで、
10日にこだわらず感謝を伝えようという感じですね。

テレビでは『じゃあ父の日は父の月になるのか?!』なんてことも言われていますが…笑

お母さんもお父さんもコロナで大変な中家族の為に働き、遊び、
本当にお疲れ様です。

緊急事態宣言も徐々に解除されていくという話もありますので
あともう少し!ステイホームを心がけて過ごしましょう!

 

國分