ベーカリーKOGUMA相模原店リニューアルプレオープン!!

ベーカリーKOGUMA相模原店リニューアルプレオープン!!

こんにちは!

長らく…長らくお待たせいたしました…!!
ベーカリーKOGUMA相模原店。
2021年4月3日(土)にリニューアルプレオープンいたしました!!


新たにイートインスペースができました♪

八王子店にはない、相模原店でした食べれないパンも
たくさんでていますよ♪

リニューアル休業中は
店舗前や電話などで『いつオープンですか?』というお声かけをいただきまして
なかなか明確なお答えが出来ず申し訳ありませんでした。

オープン初日には『やっとね~!』とご来店いただいた方もいて、
ベーカリーKOGUMA相模原店も愛されているんだなぁ。。。と
しみじみ感じておりました。

まだプレオープンということで、
至らぬことや改善点等多くあると思いますが、
スタッフ一同、ご来店いただいた皆様に気持ちよく過ごして頂けるよう
努力してまいります!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!