スタッフのInstagramができました!

スタッフのInstagramができました!

こんにちは♪

今日はタイトルの通り、スタッフのInstagramが開設されたという
ご報告です!!

KOGUMAにはたくさんのInstagramアカウントがあるのはご存知ですか?笑
今回その中にスタッフ目線の投稿をしていく『スタッフアカウント』が誕生しました!

@koguma_staff
↑こちらがそのアカウントになります!!

このアカウントでは、現場の様子やスタッフ紹介などなど
スタッフの日常を発信していきます♪

施工例とは違うKOGUMAを見てもらえると思いますので
是非フォローしてくださいね♪