OB様からのメール♪

OB様からのメール♪

こんにちは♪

雨の日が続いてまだ梅雨が明けないのかなぁ…

と空を見上げる日が多くなりましたね。。。

 

そんな中、先日1年目点検のOB様宅に同行し(この日は晴れでした★)

お写真を撮らせていただきました♪

 

ギリシャの街並みに佇むお家をイメージした大人かわいいお家です♪

 

 

奥様の寝室はホワイトで統一されとっても素敵♪

 

 

リビングのニッチはモザイクタイルを貼っています。

オシャレな雑貨も一つ一つがカワイイです♪

 

毎日使うキッチンは無垢材でナチュラルに♪

 

そして翌日、奥様から

『暑い中、時間をかけてしっかり点検してくださり、

不具合などもすぐご対応くださり感謝しております。

腱鞘炎で(;^_^A・・・窓のレバーを開けるのがつらかったのですが、

毎日のことなのでとっても楽になり助かりました。

施工当初からずっと丁寧な作業をしてくださいますね。

奥住様にどうぞ、お礼をお伝えください。

これからもお世話になりますが、家族ともども宜しくお願い致します。』

というお言葉をメールで頂きました★

 

とてもうれしいことですね♪

家を建てるとき、何時間もかけて打合せを繰り返して、完成します。

それまでも長いお時間掛かりますが、住んでからが更に長いお付き合いになります。

メンテナンスを含め、毎年の点検は、お施主様が快適に楽しく過ごしているかのチェックでもあります。

なので、笑顔溢れるお施主様を見ると本当にうれしいです。

 

そういう笑顔をこれからもたくさん増やしていけるよう精進していきたいと思います。