花火大会

花火大会

こんにちは♪

毎日暑い日々が続きますね。
まだまだこれからな夏ですが、すでに暑さにやられています。
この暑さに慣れていくのかなぁと思いながら過ごしていますが、
毎朝来るだけで汗だく、帰るだけで汗だくの状態…
早く冬が来ないかなぁと思うばかりです…。

さて、各地で花火大会が開催されていますね~♪
皆さんは今年はどこの花火大会に行かれますか??

私は毎年、趣味のダンスのリハーサルの時間と被り、
八王子花火大会の音だけを楽しんでいます。

そんな私が花火大会に行ったのは3年前ですかね…。
群馬県の赤城村というところの『赤城山夏祭り』。
何故そんな山奥へ(笑
と友達にも言われましたが、
どうも都内の花火大会は苦手で、山の中でみる花火の方が好きなんです。

地元の方々に紛れてゆったり見る花火は格別♪
都内の花火大会のような豪華さはなくても
自然の中で見る花火は本当に綺麗なんですよ♪
昼間は牧場で遊んで夜は花火大会なんて流れもおススメです★

是非今年はちょっと足を延ばして
山の方の花火大会に行ってみてはどうでしょうか??