パワーチャージ!

パワーチャージ!

こんにちは♪
先日のお休みに、江ノ島にあるAloha Tabelという
ハワイアンレストランに友達と平日のランチに行ってきました!!

フライドチキンのプレートと2月限定のパンケーキを注文♪

 

美味しいものを食べながら、友人とゆっくりランチを楽しむ時間は最高ですよね♪

レモンスカッシュは蜂蜜の味が強めでしたがこちらも美味しかったです♪

窓側の席に案内されれば、景色も楽しめそうです!!
(残念ながら私たちは階段が目の前でした…(泣))

私は休日いろんなとこにお出かけをしますが、友人とのランチは格別に楽しい!!
美味しいごはんと楽しい話、ずっと笑いながら過ごす時間はパワーをもらえます♪

是非江ノ島方面に行く際は是非行ってみてくださいね!!

中野