誕生日のお祝い♪

誕生日のお祝い♪

こんにちは♪

誕生日にディズニーの『ホテルミラコスタ』にお泊りしてきました!!

パークが見渡せるスイートルーム…!!
事前に聞いていたホテル・部屋と違くて最初からサプライズでした♪

このスイートルームはターンダウンサービスがあり、ディナーから帰ってくると
持ってきていたぬいぐるみたちがベットで集会していました…笑
こんな楽しいサービスもディズニーならではですよね^^

コロナウイルスの影響でお出かけも自由にできない状況になってきてしまいました。
明日には緊急事態宣言がされるとかされないとか…。

皆様は体調変わりなくお過ごしでしょうか??
一刻も早く終息に向かい、また楽しい日々が送れるようになることを祈るばかりです。

國分