緊急事態宣言発令に伴う営業に関してのお知らせ

緊急事態宣言発令に伴う営業に関してのお知らせ

いつもコグマホームをご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言発令を
受けて各店舗営業時間及び定休日を変更させていただきます。

—定休日変更(5月6日まで)—
全店舗当面の間火・水曜日を定休日とさせていただきます。

 

—営業時間短縮(5月6日まで)—
【コグマホーム】
八王子店・モデルハウス 9:00~17:00
相模原店・ショールーム 9:00~17:00
むさし村山店 9:00~17:00

【ベーカリー】
八王子店 9:00~17:00
相模原店 9:30~16:00

 

—見学会・イベント関して—
当面の間中止
各店舗ご来場の際には、お客様・スタッフ共に
マスク着用・アルコール消毒・白手袋着用を徹底させていただきます。

 

—ベーカリー営業に関して—【八王子店】
イートインスペースのご利用はしばらくお休み
パンの販売のみの営業となります。(モーニング・ランチもお休み)
【相模原店】
コーヒーの無料配布は中止
ご入店の際にはなるべくマスクの着用入口でのアルコール消毒
徹底させていただいております。
試食もしばらくお休みさせていただきます。
一部、焼きたてや、揚げたて等の袋に入れることが難しい商品も
ございますが、パンは基本的に個別包装させていただいております。

 

—家カフェ臨時休業期間に関して—
5月7日(木)まで臨時休業

 

お客様にはご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、いつも以上にウイルス対策を施しております。

また、今後の状況や政府・自治体からの方針等によって、
休業期間および休業店舗、営業時間の変更をする可能性があります。
その場合は、HP・SNS等にてお知らせいたします。
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

株式会社コグマホーム