お料理始めました♪

お料理始めました♪

こんにちは♪
梅雨のジメジメした日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナも感染者が増加傾向にあり、ちょっと心配ですね…。

さて、そんな世の中ではありますが、ちょうど1週間前、引っ越しをしました!!
家電系の搬入が無かったので、初めて自分達でトラックを借りてやることに…。
引っ越し業者さんて、大変なんだなって痛感しました(笑)

引っ越しと同時に始めたことは『料理』です♪
一人暮らしの時は、本当に雑で、ご飯に納豆の日々だったんですが(笑)
今回は一人ではないし、キッチンも少し広いので、節約も兼ねて始めました!!

お夕飯はもちろん、お弁当作りも今のところ1週間ちゃんと続いています!!(笑)
いつ、めんどくさくなるのか…怖いです(汗

お弁当にはおかずの作り置きを作って時短にしています!!

今、スーパーでごぼうと人参が千切りになってるものがあるんですね…
とっても便利です(笑)

これから、夕飯もお弁当のおかずもレパートリーを増やしていけたらいいなと思います!!

國分