今年もこの季節がやってきました♪

今年もこの季節がやってきました♪

こんにちは♪

ハロウィンも終わり、一気にクリスマスモードですね!
今年は、コロナウイルスの事を考えると、パーティーやお出かけも
躊躇してしまいますね…。

それでも!少しでも皆さんにクリスマスを感じてもらおうと、
今年もコグマホーム八王子店・相模原店はイルミネーション装飾仕様になりました~!!

 

午前中からスタッフ総出で飾りつけしました♪
コグマのイルミネーションは飾りつけが大変です(汗

ほぼ1日がかりで完成しました♪

八王子店は今年も豪華です!

 

そして、新しい仲間も増えています!!
コグマのイルミネーション、たまに新キャラが登場しています笑

相模原店も素敵に飾りました♪

むさし村山店は明日飾りつけ予定です★
どんな装飾になるのか楽しみですね♪

飾りつけの様子はKOGUMAちゃんねるでも紹介出来たらいいなぁ・・・。
とひそかに思っているので楽しみにしていてください★

今年はお家で楽しいクリスマスを過ごしましょう♪

そして、コグマの前を通る皆様が少しでもクリスマスを感じて笑顔になってくれますように♪