NEWS & TOPICS

緊急事態宣言解除に伴う営業に関してのお知らせ

2020/05/28

緊急事態宣言解除に伴う営業に関してのお知らせ

 

コグマホーム
5月28日(木)より通常営業を再開致します。
・八王子店/モデルハウス     9:00~19:00
・相模原店/キッチンショールーム 9:00~19:00
・むさし村山店/モデルハウス   9:00~19:00

ベーカリー&カフェKOGUMA 八王子店
5月28日(木)より通常営業 8:30~19:00

家カフェむさし村山店
6月4日(木)よりランチ営業のみ営業再開 10:00~17:00

ベーカリー相模原店
引き続き店舗リニューアルの為臨時休業

 

【ベーカリー&カフェKOGUMA八王子店の営業に関して】
ランチの提供・イートインスペースのご利用を再開 いたします。

またお客様におかれましては、ご自身への感染防止および他者への飛沫による感染拡大防止のため、
ご入店の際には、 なるべくマスクの着用 と、 入口でのアルコール消毒 のご協力をお願いしております。
試食もしばらくお休み させていただきます。
一部、焼き立てや、揚げ立て等の袋に入れる事が難しい商品もございますが、 パンは基本的には、個別包装 させていただいております。
また、 店内や会計時のソーシャルディスタンスの確保 など可能な限りご配慮いただき、 最小人数でのご来店 にご協力お願いいたします。
混雑時はお客様の入店を制限 させていただく場合がございます。
皆様の安全のためにご理解・ご協力お願いいたします。

 

お客様にはご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
今後も当面の間、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、いつも以上にウイルス対策を施しております。
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。