INTERVIEW!
お施主様インタビュー
好きなものに囲まれた住まい
「かわいい家にしたいという想いが形になりました」
グマホームで家づくりをされたオーナー様に、
コグマホームを選んだ理由や、実際の住み心地についてお聞きしました。
今回ご紹介するのは、「好きなものに囲まれた」、可愛いお住まい。
間取りの工夫や、暮らしてから感じたお気に入りポイントなど、
家づくりの参考になるお話が詰まっています。
このお家のポイント
———————————
♦ 寝室に花柄の壁紙
♦可愛いを詰め込んだ細かな装飾
♦リビングに吹き抜け
オーナー様インタビュー
———————————
Q. コグマホームを選んだ理由は?
ー A.新滝山街道を車で走っていたときに、とてもかわいらしいお家が目に留まりました。
実際に見学した際も「やっぱりかわいい」と感じたことが、コグマホームを選んだ理由です。
Q. 家づくりで大変だったことはありますか?
ー A.可愛い家が欲しかったので、図面を描いていただいても、一体どんなお家になるのか、具体的に分からなかったので、毎週、見学会に行っていたことです。
Q. お家の中で一番のお気に入りはどこですか?
ー A.2階の寝室です。広すぎず狭すぎない、ちょうどよい広さに加えて、
好きな花柄の壁紙やベッドに囲まれた、とても心地よい空間になっています。
Q. 実際に暮らしてみた感想を教えてください。
ー A.周りの方にも「かわいいね」と言ってもらえ、自分でもとても気に入っています。何より、朝起きても夜も明るいお家というのが気に入っています。
その他のインタビュー
-
「好きな間取りで、毎日過ごしやすく暮らせています」
-
「他社は検討せず、またコグマホームにお願いしようと決めていました」
-
「安心してお任せできる担当者さんとの出会いが決め手でした」
-
「完成した家を見て、空間としてのかわいさが印象に残っています」
-
「線路の近くでも、電車の音にも気づかないほどの遮音性です」
-
「一日中過ごしたくなる、心地よい仕事スペースができました」
-
「カバードポーチとヤシの木が似合う、理想のアメリカンな家です」
-
「アメリカンタイプの雰囲気が気に入って決めました」
-
「暖かくて快適で、好きな雰囲気に囲まれる家です」
-
「コンパクトでも無駄のない、暮らしやすい家になりました」
-
「断熱性と防音性の高さを、暮らしてから実感しています」
-
「無垢の床が心地よく、とても過ごしやすいです」